OMIのデジタルガジェット備忘録

手に入れて軽くいじっているデジタルガジェットについての備忘録です。まったり更新中です

充電ケーブル&アダプタを予約

2010-12-08 | SC-01C(Galaxy Tab)

購入してから毎日愛用しているGALAXY Tabですが、
やはり充電環境がものすごく悪いのが難点…

ということで、せめてカバンの中にACアダプタと
USBケーブルだけは入れておこうということで、
ドコモショップに向かいました。

もちろん、店頭在庫は無しですが、値段は
ケーブルが1300円
AC-USBアダプタが2100円
ということで、3400円ということでした。

ちょっと高いかな~と思いつつも、現状では選択肢もないので
そのまま注文してしまいました(^^;

到着時期はまだ未定ということでしたが、
到着したら引き取りに行きたいと思います。


最新の画像もっと見る