OMIのデジタルガジェット備忘録

手に入れて軽くいじっているデジタルガジェットについての備忘録です。まったり更新中です

IS01アップデート完了

2010-08-24 | IS01

IS01の「ケータイアップデート」が開始されたようなので、
ひとまず実施してみました。
相変わらず、auの3G回線を使ってしかアップデートを
入手できないという、なんともいえない仕様なので、
バックグラウンドでのデータ通信を完全に遮断した状態で
アップデートファイルを取得して、
すぐ(再起動する前に)に3G通信を遮断してから、
アップデートを実行しました。
#これなら恐らく無料で収まるハズ

再起動をしてから、30分弱程度でアップデートが完了。
これで最新版になったと思います。

今回の主なアップデートは、ezメールへの対応なようなので
ezメールを使わない(3G通信料がかかるため)自分にとっては
あまり必要のないアップデートだと思いましたが、
表立って告知が出ていない
細かなバグつぶしがされているのを期待してます(^^;;

特にアプリが暴走してCPUを占有するバグが
直ってくれているといいのですが…(多分ムリでしょうが)

というわけで、しばらく様子を見てみようと思います(^^


最新の画像もっと見る