OMIのデジタルガジェット備忘録

手に入れて軽くいじっているデジタルガジェットについての備忘録です。まったり更新中です

TF101が旅に出ました

2012-04-04 | TF101(ASUS Transformer)

というわけで、不調になっていたTF101が引き取られていきました。

日通のPC用配送サービス「パソコンポ」で引き取られていました。
本体とACアダプタ&ケーブルだけを渡すと、衝撃緩和措置が取られた専用梱包にして配送してくれるので、安心なサービスです。
以前、ソフマップのサポートセンターからの配送でも使われていて、問題が無いのはわかっているので、特に今回も心配は無いかなという感じでしょうか。

ついでに言うと、めり込んだ電源スイッチは完全に戻らなくなって、電源のオン/オフができない状況になってしまいました(^^;;;

しばらくの間は不便な状況ですが、別のガジェットを併用して乗り越えようと思います。


最新の画像もっと見る