OMIのデジタルガジェット備忘録

手に入れて軽くいじっているデジタルガジェットについての備忘録です。まったり更新中です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (つとむ)
2006-03-16 22:24:40
私のminiSDカードもminiSD2と表示が変更されてました。

多分、いろいろとインストールする際に、miniSDを抜き差ししていたからだと思います。

んでもって、miniSDというフォルダーがあったので、その中身をminiSD2の方へ全部移動して、miniSDフォルダーを消して、miniSD2フォルダーを名前変更でminiSDに変更。

問題なく変更が出来、つかえております。
返信する
意外となりますよね… (OMI)
2006-03-18 01:27:55
>つとむさん

こういう方法でも大丈夫だったんですね(^^

Pocketの手などのアプリで変更するという、微妙な手抜きをしていたので、気が付きませんでした…。



お返事が遅くなってすいませんでした。

そして、情報、ありがとうございました(^^





返信する