OMIのデジタルガジェット備忘録

手に入れて軽くいじっているデジタルガジェットについての備忘録です。まったり更新中です

ブログのデザインが…

2006-01-27 | 雑記
なんだか、本日更新したエントリー続・バッテリ実測値(メール巡回オフ時)の表示がいつもと違ってしまっています…(^^;;

一通りのブログ情報(カレンダーや自己紹介など)が表示されきってから、エントリーの内容が書かれてしまっています…。

設定をしなおしてみても、ダメっぽいので、どうしたものやら(^^;;
とりあえず、しばらくがんばってみよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・ (butuyokumania)
2006-01-27 14:50:50
崩れてますね・・・

サイトの幅が固定されてたり大きい画像を貼り付けたりするとなるみたいですが・・・

私も詳しくありません・・・(^^;

あ、バナー貼っていただき有難う御座いましたm(__)m
返信する
挫折(笑) (OMI)
2006-01-28 11:39:15
ブログのデザインが崩れてしまったままだったのですが、直せなかったので、デザインテンプレートを切り替えました(笑)



エントリー(記事)が左側に来るテンプレートは、あまりないので、これがダメになったらどうしようかと戦々恐々としています(^^;;



とりあえずは、しばらくはこのままで行くことにしました。
返信する