OMIのデジタルガジェット備忘録

手に入れて軽くいじっているデジタルガジェットについての備忘録です。まったり更新中です

GALAXY TabでのSkype通話(BT接続)

2011-02-15 | SC-01C(Galaxy Tab)

先日、Skyp通話をすることになり、
Tabで受け取りしようと思ったところ、
ペアリングしてあった防滴BTスピーカーで受け取ることに。
#実は想定外のできこごとだったので少しあせりました(笑)

何の問題も無くスピーカーフォンとして
利用することができました(^^

あまり積極的に使うとは思いませんが、
会議室などで複数人数での電子会議などの用途でも
Tab+BTスピーカーを活用できるかなと思いました(^^


最新の画像もっと見る