ポンバシ日和(6月27日編)

ぽんばしわっ!(・△・)/

昨日は更新できなかったので、密かに自己新記録を目指してたのに達成できなんだorz
過去最高は18日連続(2005年の10月)なのです。
嗚呼・・・あの頃の私はなんで、そんなに続いたんだろ・・・。不思議。


今月の上旬ぐらいから日本橋プロジェクトのサイト内で、音々ちゃんと光ちゃんの音声が聞けるようになっていますが、ちょっと前から日本橋筋のアーケードで流れるアナウンスにも光ちゃんが加わっています。



案内所では、さりげなく光ストラップの販売も始めてます。



さて。今日も公開収録があったサテスタからはコイツを紹介だ!
ガチホモっ!!



おっと。わざと間違いました。「ガチポテ」です。



ジャガイモに挿しまくってイラストみたいにしたくなってくるね!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« MikuMikuDance... ページトップへ 希望のうさぎ... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (ポンバシふぁん)
2010-06-28 00:00:00
そう言えば、今日、ポンバシを歩いてたら、いつもの音々ちゃんの声とは少し声の質が違ってました。
声が違うだけで、何となく、趣も変わったりしますね。
光ちゃんのストラップも、是非、ゲットしたいですね。

ガチポテのパッケージのイラストは、一昔前の不良、あるいは、『魁!!男塾』の卍丸みたいですね(笑い)。
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2010-06-28 13:22:35
>ポンバシふぁんさん
卍丸ですかw
こいう髪型の不良って今でもいるんでしょうかねぇ?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。