あべのでKalafinaの期間限定カフェが開催!衣装展示や限定ドリンクも

ぽんばしわっ!(・△・)/

3月20日にアルバムCD「Consolation」を発売した「Kalafina(カラフィナ)」の期間限定カフェが、東京と大阪の2箇所で開催となっている。



大阪ではポンバシからも歩いていける、あべのキューズモールの4階にある「ROCKTOWN」にて「Kalafina」カフェが開催。
期間は3月20日~4月2日の11時~15時となっており土曜がお休みとなっています。



というわけで、行ってきました~。
入口には等身大?よりは気持ち小さいのかな?POPが置いてありました。



カフェ店内にはモニターが複数あり、ライブ映像が上映されていました。
更に衣装の展示も。



「to the biginning」のPVで使われた衣装ですよっ。


オリジナルドリンクを注文するとコースターが貰えます。




店内は平日とうこともあってか、Kalafinaカフェ目当てっぽい方より、ご近所の若奥様達の方が多いような午後のマターリ空間という感じでした。








【関連リンク】
FM OSAKA『あつまれ!MUSIC COASTER』Presents Kalafina ~Consolation Café~
あべのキューズモール「ROCKTOWN」で期間限定「Kalafina」カフェ(あべの経済新聞さん)

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« アニメカット... ページトップへ ストリートフ... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (しじみ)
2013-03-28 23:37:40
うわっ、これ2日までやったんですね!!
ストフェス当日にアルバム買って行く気満々でいたのですが、今週末予定入れてしまった~!!
しかし、あべのもイイ感じになってますな~ww
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2013-03-29 20:44:58
>しじみさん
キューズモールにハルカスと賑わってきてますよね。
オタ的にもアニメイトなどあって、アニメイトカフェやコスプレ借りれるゲーセンがあったりと女性向けには非常に良い感じなエリアなような。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。