もっこりOPEN!

・・・・はっ!?“こっそりOPEN”のつもりがっ!
(・□・)<きっとタイトルだけ気になって来る人とかいたりするんだろうなぁー。

でもって、最初の2行でムカっ!ときて『戻る』ボタンをクリックするのでせぅ。
というわけで、ここまで読んでくださってるそこの貴方様。ごきげんよう。
いらっしゃいませ。ありがとう。好きだ!ILOVE YOU-!!

初ブログ更新がこんなんで良いのだろうか・・・・
まぁ、最初が肝心って言うしね!(台無し)

HP運営暦5年以上ですがフレッシュな感じにやっていきますよー。
そこっ!「その発言がすでにフレッシュぢゃ無い」とか言わない!

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« LINKページ ページトップへ 酔った勢いで... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。