なんさん通りにアイドルが働く喫茶店「I☆DOLL」がオープンしてる

ぽんばしわっ!(・△・)/

なんさん通りの志ビル(1階にカレー堂)の3階にアイドル喫茶「I☆DOLL(アイドール)」がオープンしている。
という情報を8月にコメントでいただいてはいたんですが、何度か行っても看板が無かったので忘れかけてました(・w・;

というわけで、ようやっとビル前に立て看板が出ているのを発見。



元「恵比寿マスカッツ」メンバーだった園田真紀さんが経営しているお店のようで、どうやら7月17日から営業しているみたい?


ビルの方には店名などは見られませんでした。



まだ、以前にあった「居酒屋WA」の看板が残ってますね。


I☆DOLL
■住所:大阪市浪速区難波中2丁目2-21志ビル3階

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 買取本舗ドッ... ページトップへ オタロードの... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (とも♂)
2012-09-19 21:45:57
あ!完全に忘れてた(゜∇゜) 事務所がどうのこうのってそういう事だったんですね。 そういや この前、隣のグルメジャンクション?の入口のチェーンが外れてた気がするなぁ。
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2012-09-20 13:38:14
>とも♂さん
普通は、提携芸能事務所のリンクとがサイトにありそうなものだけど、そういう情報は見当たりませんね(・w・;

グルメジャンクション跡の方はあまり期待してません・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。