信長書店で「ファミエレ復活への道Vol.1」が開催

ぽんばしわっ!(・△・)/

日本橋4丁目の「信長書店日本橋店」6階のイベントフロアで、J.COMのファミコン番組「ファミコンエレジー」のライブイベント「ファミエレ復活への道Vol.1」が7月17日に開催された模様。

信長書店の前を通りかかった際に、ファミコンぽい絵柄の案内を発見しました。




イベントは3部構成で、
・タッグチームプロレスリング~俺より強い奴!!出てこいや!!~
・第2回よねざわ杯争奪スーパーマリオ早クリア選手権
・ファン交流会
があったみたい。



「ファミコンエレジー」のイベントは、今年の3月にストフェス内でも開始が予定されていましたが、ストフェス中止に合わせてこちらも中止になっていました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« ゲーム探偵団... ページトップへ なんさん通り... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。