ポンバシ日和(7月27・28日編)

ぽんばしわっ!(・△・)/

なんだか27日は金曜だというのに、えらい人が多かったような。
オタロードにうじゃうじゃと。学生は夏休みなんだとして、そうじゃなさそうな層は一体?
みなさん、リトルバスターズ買いに来てたの???


でもって、エーツー・オタロード店がOPENしましたねー。



成人向けソフトしか扱ってないよーなので、そのへんをやらなくなった私には需要が無いですが・・・



ぶらぶらとしつつ、久々に本を数冊購入。



『笑うウィキペディア』『僕たちの気になる腐女子』『「世界制服」は可能か?』。
相変わらずほんとに読みたいのかどうかもわからんものを勢いで買ってしまってるわけですけどw

ちなみに、この腐女子本はどうなんでしょ?
オタがオタク評論みたいなの読んで「何言ってんだ(・△・;」と思うように、テキトーなこと書いてあるんでしょうか。
タイトルに「僕たちの」とあるように、男(のオタク)をターゲットにしてるからだろうけど、なんか“都合の良い腐女子”って感じがするなぁ~。
表紙をメイドの格好の女の子使ってるのも売るためでしょうし。

どう思います?と投げかけつつ、このブログを見てる方で腐女子さんはいらっさるんでしょうか・・・そもそも女性はいるのか・・・きっといると夢見たい(T△T)



晩飯はサンモリッツにカレーを食べに行く。
私がポンバシで一番好きなカレーやなわけだが、店の前を通ると『期間限定 スモークサーモンと枝豆の冷製パスタ』なる文字が。
カレーパスタか~。なんとも気になる。というわけで、注文。
パスタが細い麺ではなく、空洞のある太麺。長いマカロニみたいな感じです。(パスタ詳しくないんで、よくわからんです。はい。)
なかなか新しい食感でしたー。スープとサラダが付いて1000円でござい。



そして、本日は28日。
K-BOOKSがリニューアルオープンということで、10時半ぐらいに通りかかったらけっこう並んでました。
とりあえず、チラシだけ貰う。



なんだかコスプレ衣装のラインナップが強化された模様。


2軒隣のアニメイトでは対抗してなのか(?)、入口にメイドさんがいましたよ。



トップジャパンのアイドル缶が試験販売開始してました!



パッケージは三花愛良。・・・知らない。
肉じゃがと筑前煮だと思っていたらパンらしい。しかし、500円って高くないですか?(・△・;
実はパンじゃなくてパン○が入ってるとか!・・・すいません。

コメント ( 3 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« ポンバシ日和... ページトップへ ポンバシ日和... »

 
コメント
 
 
 
直さない (はてな@管理人)
2007-07-28 14:00:17
あー。世界制服てなんだ。世界征服だよ。
 
 
 
Unknown (まろん)
2007-07-29 00:53:35
金曜は涼宮ハルヒの激奏とかも出てたのでそのせいじゃないですかね?
 
 
 
ふむ。 (はてな@管理人)
2007-07-29 13:59:51
>まろんさん
それもありますね。他にも何か発売してたのかもしれませんけど。
虎の穴のレジ並びまくりだったなぁ・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。