一週間フレンズ。「藤宮香織の“泣けるティッシュ”」が配布中(;△;)

ぽんばしわっ!(・△・)/

テレビアニメが放送中の「一週間フレンズ。」のOPテーマ『虹のかけら』昆 夏美、EDテーマ『奏(かなで)』藤宮香織(CV.雨宮 天)それぞれのCD発売(5月21日)に合わせ、「藤宮香織の“泣けるティッシュ”」がアニメショップ、レコード店にて配布中。

ポンバシでもアニメイト大阪日本橋、ゲーマーズなんば店、ソフマップなんば店、とらのあななんば店Aが、配布対象店舗となっています。



というわけで、藤宮さんの笑顔をGetしてきましたよっ。



QRコードにアクセスすると、 「奏(かなで)」藤宮香織(CV.雨宮天)ミュージックビデオ ショートVer.の動画が見れるようになってました。





そして、更に・・・ポケットティッシュから用紙を取り出してみますと、裏側に6月18日付の「香織の日記」が・・・



そう。6月18日は、無くした日記帳を長谷君が河原で見つけてくれた日ですね。

こちらのQRコードからは公式サイトに飛べるようになってました。



【関連記事】
一週間フレンズ。の「たまコッペ」を食べに多摩市の聖蹟桜ヶ丘駅へ(2014-05-12)

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 日本橋3丁目の... ページトップへ あっ…あったん... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (とも♂)
2014-05-24 21:49:25
それで、DVDの発売日が6月18日なんですね。
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2014-05-26 14:02:22
>とも♂さん
あら、ほんと。
気の利いた発売日ですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。