アキバの自販機で食べれるものと言えば~

アキバからっ!(・△・)/
(※アキバ情報です)

アキバのファーストフードと言やぁヤッパリ、「おでん缶」が有名ですよね。

というわけで、チチブデンキの自販機へと行ったのですが・・・





1っ個も無ぁぁぁぁぁぁぁい!!?

ラーメン缶とかおしるこ缶ばっかりでした(T△T)
あとあと調べてみたら、「東日本大震災の救援物資としておでん缶を被災地に送っている」(参照:まいくのアキバ日報さん)という理由だったみたいで一安心。



他にアキバの自販機で売ってる食べ物といえば、「秋葉原名物 マジックライス」!!
名物って自分で言っちゃってるよ。





残念ながら「調整中」と貼られていました。
確か一昨年ぐらいに見た時にはメイドの立て看板もあったような気がします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 『キン肉マン... ページトップへ アキバで貰え... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。