娯楽第2弾!~WEST MAID FESTIVAL~

関西最大級のメイドイベントが12月26・27日に行われます!!(・w・)/



日本橋オールコンテンツ祭り~娯楽~の第2弾はメイドさん!
というわけで、『WEST MAID FESTIVAL』という、日本橋のメイド店さんが合同でパフォーマンスイベントをされます。


27店舗も参加するという規模もスゴイですが、会場で販売される合同同人誌もGetしたいところですねっ!?
私は行けませんけど。行けませんけどもぉぉぉぉぉぅぉぅ(;△;)


チケットは参加各店舗で販売してるんで、お食事orリフレのついでに買っちゃえば良いじゃないっ!
案内所でも売ってます。

コメント ( 3 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« ポンバシ日和... ページトップへ 音々ちゃん1年... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (ポンバシふぁん)
2009-12-10 23:25:00
前の投稿では、私のHNの平仮名と片仮名が逆転してしまい、失礼致しました。

さて、『娯楽』の第二弾イベント、『WEST MAID FESTIVAL』、すごいですね!27店ものメイド店が参加するとは!
ただ、残念ながら、この日は、なぜか、私は仕事が入ってしまい、行けないんですよね(涙)。まあ、普段の日の方が、マッタリしてていいかな?
 
 
 
ほw (☆まろまは★)
2009-12-16 18:32:52
初まして!
め・・・メイドさんですかww。
やっぱこいうのは可愛いです♪
一度見に行っときたい。

まぁ・・・いつか行くかな。ひとりで。
最近メイドさん描いてないなぁ。 描きたいな。
時間があいて気が向いたときに描こう。

・・・なんかこんなんですみません(>-<;)
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2009-12-19 17:14:31
>ポンバシふぁんさん
仕事ですか~。
まあ、私も仕事ですけどorz

普段の日に全店はしごも良いんじゃないでしょかw


>☆まろまは★さん
はじめまして。
メイドさんは見るも良し。描くも良し。なるのもも良しですね~w
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。