一週間フレンズ。の「たまコッペ」を食べに多摩市の聖蹟桜ヶ丘駅へ

たまコッペ!(・△・)/

東京に行っていた3日間(5月9~11日)の中日。朝食に「たまコッペ」を食べたくなった私はアキバを離れて、多摩市の聖蹟桜ヶ丘駅にやってきました。
いえ、ホントは今期で一番かわいい(と俺が絶賛中)の藤宮さんに会いたいからです。友達になりたいからです。

というわけで、現在放送中のテレビアニメ「一週間フレンズ。」の藤宮さんと長谷君の等身大看板が、聖蹟桜ヶ丘駅の改札を出てスグのパン屋さん「 Le repas(ルパ) 桜ヶ丘店」にてお出迎え。




この長谷君がいつも食べてる「たまコッペ」が、桜ヶ丘店限定で販売中なのです。



たまごと野菜をふんだんに使ったタルタルソースを焼きたてのコッペパンでサンドしたものです。



カフェスペースもあるので、店内で食べることができますよ。



他に、香織と沙希とがお買い物をしている様子の等身大イラストがショッピングモール内にあるらしいのですが、ちょっと時間の都合(まだ開いてなかった)で見てくることができませんでした。
時間のある方は両方チェックしておくと良いかも。






コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 秋葉原「肉の... ページトップへ 秋葉原で見て... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。