ポンバシ日和(9月26日編)

ぽんばしわっ!(・△・)/

24日に書いた文章の中に「18歳未満お断り」という文が含まれたからなのか、グーグル先生で『ポンバシ』でググっても1番目に出てこない~。
また1から再スタートですかorz


なんさん通りの うどん大王の入ってるビルの4階にウィッグ専門店MAPLE大阪店が10月10日オープンだそうで、アルバイトも募集中。



ビルのほうにはまだ目立った動きは見られず。



これまたなんさん通りの現代仏壇Yagiken跡地ですが、タイトーステーションが出来るんだそうで工事中。
プリクラがあれば良いと思う。
いや、私はいらんけど、女の子によく聞かれるから。



バイト面接は既に始まってるのかな。



ボークスの近所にあった画廊Galaxy Art跡地には、SFBCというミリタリーショップが近日オープンだそうで準備中。



未だに「スクープランド」とか「グッドプライス」探してウロウロしてるお客さんが多いんで、ミリタリー専門店を待ち望んでた人もいるのではないでしょか。



缶コーヒーのオマケに車の模型ってよくあるんだけど、WONDAのプルバックカーコレクションがスゴイ!



チョロQっぽい形状だな~と思ったら、ちゃんとゼンマイが入ってた。
チョロQって普通に単品で買っても300円400円はしたと思うんだけど・・・

WRC Rally Japan公認だそうです。好きな人はお早めに。
個人的には後部にコインを積めるタイプが良いんだけどなぁ。

コメント ( 4 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 裏ジャングル... ページトップへ ポンバシ日和... »

 
コメント
 
 
 
コンプしてください (GA93)
2008-09-26 12:48:04
やあ派手に暴れているみたいだね。
名前変えますネトゲーのHNを名乗ることにしました、私としてはミリタリーショップ大歓迎さ。ミニ四駆の専門店はまだまだ先かな?
これから本題、我が母校でまた同窓会するんだとクラス会ならともかくOB全部はゴメンです。
私もラリー好きなんでそれ集めてるYO!んじゃバイビー。
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2008-09-26 13:43:29
>GA93さん
んにゃ。地味に暴れてるw
ミニ四駆専門店は君が作れば良いんだよ。
そしたら遊びに行くよー。買わないけど。

“また同窓会”って・・・ナニソレ。
ウチには一度もそんな案内状が届いたことねぇんだが?(T△T)

卒業した年に住所変わったのに連絡してないからだろうけど(汗)
 
 
 
ぐーぐる (Nippon-bashi Shop HEADLINE)
2008-09-26 14:10:00
>また1から再スタートですか

Googleのアルゴリズムなんて気まぐれに変わるから、あんまり深く考える必要はないよ。
何もページをいじってないのに、突然検索結果から消えたりすることは結構あるし、その逆もあるから。
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2008-09-26 18:16:03
>Nippon-bashi Shop HEADLINEさん
『orz』とか書いてるのはネタで書いてるだけなんで、別に深く考えてはいないですw
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。