PC NET秋葉原ジャンク通り店とRmobileでBlackMarket+裏モバイルが開催

アキバからっ!(・△・)/

PC NET秋葉原ジャンク通り店Rmobile秋葉原店の2店舗で、闇市(Black Market+裏モバイル)が4月15-16日の2日間開催となった。









PC NET秋葉原ジャンク通り店では会場が店舗2階で、階段入口が横手になるので誘導の案内があります。



「慎ましくお並びください!」のほか、なんだかモヤっとするフレーズがたくさん。






生き死にをかけたジャンク道…



たぶん、前のBlack Marketの頃から更新されてなかったホワイトボードが、地獄少女になりましたね。


1回500円の「ジャンク博打」も開催。



SSDなどの豪華賞品が当たるというもので15時からやってたはずですが、私が通りかかった16時半頃にはすでに終了していました。



Rmobile秋葉原店では初の闇市。







使えないものから使えそうにないものまで幅広く~。



「福」でもないし「不幸」でもない「謎袋」も販売していました。




そういえば、Rmobile秋葉原店はぼちぼち1周年だそうですが、ポンバシにあるRmobile日本橋店が5月7日をもって閉店してしまうそうで寂しい限りです。


PC NET秋葉原ジャンク通り店
■住所:東京都千代田区外神田3-8-1



Rmobile秋葉原店
■住所:東京都千代田区外神田3-13-4

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 神田明神門前... ページトップへ ヨドバシに乗... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。