ポンバシ日和(2月3日編)

ぽんばしわっ!(・△・)/

久々に丸一日オフだったよーい♪
というわけで、趣味のポンバシ徘徊。(なんにしてもバシにはいるのです)


1日に取り上げた新しくできた松田ビルですが、ビルに入っていった奥の掲示板になんか貼ってあるのが見えたので、入ってみた。



猫メイドリフレ「ねこすた」さんのオープンは3月末~4月を予定しているとのこと。
看板が出来上がってるからすぐのオープンかと思ってたら、ちょっと先なんですね。
あと、『フーレ(足踏)リフレ専門』の一文に今からドキドキソワソワ~ですよw



1日の記事に載せた松田ビルの写真を眺めてて「あれ?後ろに・・・」と気になるものがありました。
といっても、心霊写真とかでは無くてですね~。
後ろに見える看板にも「トレーディングカード」の文字が???

というわけで、気になってたんで、そこんとこもチェックしてきましたよ。
1階が「わんだーらんど」のビルですが、2階が「PCNET」で、3階が~。



アメニティードリームなんば2号店て書いてあるやん!



上がって確認したところ、2月14日にオープンと判明。

ほんとにほんとに、このトレカ屋ラッシュはなんなの???
全国的な流れなのか、ポンバシだけ急激に増えてんのか、誰か教えて。



最近とりあげてなかった、オモロー看板の散髪屋さん「HEADS」。



うさぎ?でしょうか、隅っこにナベアツ氏もいます。
顔パック付きは新規の中高生だけへのサービスらしい。中高年にもサービスしてよんw
まあ、散髪は前夜にメイドさんもいる美容室に行ってしまったんですけどね(・△・;



auauaのあったところに、氷感 花市場という花屋さんができてました。



店の名前からの勝手なイメージだと、液体窒素とかに薔薇を突っ込んだらバラバラになるぐらい凍っちゃうみたいなアレかなと。違うと思いますがw



花繋がりというわけではないですが、田村ゆかりの7thアルバム『木漏れ日の花冠』げと。



21日は勝手に仕事切り上げてライブに行きたいよよよ・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 第4回 裏日本... ページトップへ ポンバシ日和... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。