イオシスなんば店の来年の抱負(?)はSEKか富士総合火力演習か

ぽんばしわっ!(・△・)/

けっこう安いでお馴染みのイオシスさんは大晦日からお休みということで、お休みの案内や初売りのチラシなどがなんば店のシャッターに貼られていました。

残念ながら今回は面白いお休み理由は書かれていませんでしたが、スタッフさんの(?)来年の抱負というか願望が書かれていました。



『2013年こそはSKE48の公演か富士総合火力演習の抽選に当たりますように・・・』
2012年は両方外れたということでしょうか;・・当たると良いですね。


1月3日から通常営業で、新春初売りのお買い得商品もいろいろあるようですね。




お馴染みのカレンダーも来年1月のものが掲示されていましたが、そちらは別記事にて1月に入ったらUPします。


【関連記事】
女子中学生の神様と、だらけきった神様がお出迎え。イオシス初売り(2012-01-03)
イオシスの年末年始お休みの理由「ハンター試験に行ってきます」など(2011-12-31)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« ちょいめしあ... ページトップへ シリコンハウ... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。