K-BOOKSトレカコレクション東京黒髪男子23プレゼントイベントが開催

ぽんばしわっ!(・△・)/

K-BOOKSにてトレーディングカードコレクションシリーズ「東京黒髪男子23」のプレゼントイベントが6月1日より開催。
K-BOOKS大阪なんば壱番館の店頭にもしばらく前から告知ポスターが掲示されていました。



東京23区のキャラクターのようですが、これって区の擬人化ということなんでしょか??
東京の区のイメージがよくわかりませんが・・・腐女子にはきっとわかるのでしょう。いや、わからなくても別に良いのかもしれません。

ちなみに、500円の会計毎に1枚貰えるそうで、最初の週に11種、翌週に12種のデザインがあるみたい。


また、K-BOOKSオリジナルキャラクター原画展「古今東西イケメン★パラダイス」なるものも6月1日より開催。



場所は「イケ★キャラ」なる店舗だけみたいですね。
池袋にあるキャラショップだからイケキャラか・・・。こんなお店もできてたのね。


【関連記事】
K-BOOKSオリジナル楽曲CD 「Triangle vol.2」のプレゼントイベント (2012-04-29)
K-BOOKSの『買取強化祭(5/1~)』と『GWスペシャルイベント(4/29~)』 (2011-04-24)
K-BOOKSなんば壱番館でAKB48グッズコーナーが拡張中(2011-02-20)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« ヒャッハー!... ページトップへ お兄ちゃんヌ... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。