「とらのあななんば店B」が2階へフロア拡大!女性向けアイテムが約2倍

ぽんばしわっ!(・△・)/

日本橋3丁目、堺筋沿いの「とらのあな なんば店B」が7月29~31日の臨時休業を挟みフロア拡張を行い、8月1日にリニューアルオープンとなった。





1階の約2倍の広さがある2階が店舗フロアとなっています。



以前に2階にあった店舗「ポニーテール」の看板が裏口側にありましたが、それが無くなっていますね。



今回のリニューアルによって、1階フロアの取り扱い商品は一般向けの玩具やCD・DVD・BDになっています。
今まで1階で扱っていた女性向け同人誌・コミック・玩具・CD・BD・DVDといった商品は2階に移動。大幅拡大となっていますよ。






【後日追記(2015.08.20】

堺筋側のビル壁面に新たな看板が取り付けられていました。






とらのあな なんば店
■住所:大阪市浪速区日本橋3-7-6



【関連記事】
とらのあななんば店BがOPEN!腐女子的な意味で(?)1つに結ばれた(2013-08-02)
日本橋3丁目に腐女子向けの新店舗「とらのあななんば店B」が準備中(2013-07-16)
とらのあななんば店がリニューアル!フロア毎の記念フェアなど開催(2012-11-23)
オタロードの「とらのあななんば店」が来月23日にリニューアルOPEN(2012-10-21)
とらのあななんば店で期間限定の同人フロア拡大すぺしゃるが開催中(2012-08-21)
オタロードのコミック店「とらのあななんば店」1階の古書フロアが閉店(2012-02-29)
とらのあななんば店古書フロアでの店頭買取が終了。閉店告知も(2012-02-05)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« ジャングル本... ページトップへ 銀魂がサンデ... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。