オタロードに「ご当地B級グルメ」がいよいよオープン

ぽんばしわっ!(・△・)/

オタロードに「ご当地B級グルメ」の看板が上がっていたことを以前にお伝えしましたが、いよいよ営業スタートなのかお店の人がいたので寄ってみました。



本日16日の14時頃に通りかかって聞いた時には、「今日からプレオープンするつもりだったけど準備中」とのことで食べることは出来ませんでした。
今日か明日か、遅くとも来週には営業しているはず。


全国各地のB級グルメの許可を取って取り扱っているそうで、「富士宮やきそばも」修行してきたそうです。



現時点でのメニューに上がっていたのは「はしまき」「羽曳野かすうどん」「富士宮やきそば」「神戸そばめし」「とりかわ(鶏皮焼)」「しらすごはん」「静岡おでん」の6種類。
様子を見て新しく追加したり入れ替えたりするとのこと。


また、営業始まってたら一通り食べてみたいと思います。


■ご当地B級グルメ
■住所:大阪市浪速区日本橋3-8-20



【関連記事】
オタロードの街山荘clover跡は、ご当地B級グルメ店が準備中(2011-04-05)

コメント ( 3 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« メイドリフレ... ページトップへ ポンバシで見... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (saboten)
2011-04-17 22:17:39
こんばんは。
自分も昨日前を通りました。店内に椅子がおいてある
ので、中で食べられるようですね。
前のモナカの時は流行りませんでしたが、今度は
流行るといいですね。

ところで昨日は日本橋商店会のアートスペース
野蛮人でイベントの告知がありました。
多分画家ご本人達が来場されて絵を描かれてたみたいです。
ここって入ったこと無いのですが、併設の喫茶
ってどんなメニューがあるのか気になってます。
絵を見ながら飲むコーヒーって美味しいの
でしょうか。
 
 
 
Unknown (ポンバシふぁん)
2011-04-17 23:13:29
各地の色んなB級グルメを楽しめるということなら、結構、流行るかもしれませんね。
注目して待ってます!
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2011-04-18 13:28:07
>sabotenさん
ちゃんとイートインスペースがありますし、もちろんテイクアウトも出来ますよ。
短期間で店舗が入れ替わってるテナントなので、長続きして欲しいですね。

アートスペースは野蛮人じゃなくて、亜蛮人(アバント)です;
週替わりでいろんなアートをやってますよ。


>ポンバシふぁんさん
もう営業スタートしてますよ~。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。