王室御用達の中華そば専門「田中そば店」!秋葉原店で食べてきた

アキバからっ!(・△・)/
(※アキバ情報です)

昨年5月から1年分の秋葉原の新店舗情報を整理して眺めてたら、ラーメン屋が多かったので「どれか1店舗は行っとこう」と悩んだ結果、王室御用達ラーメン店に行くことにしましたw



3月にオープンしたらしい「中華そば専門 田中そば店」の秋葉原店。

声優の田村ゆかりさんがライブのMCにて、仙台店で食べたことを言ったことから、ゆかり王国民の間で聖地化しているラーメン屋さんということで前からちょっと気になっていました。



優しい味のスープに、とろっとろの柔らかチャーシューが絶妙!
この美味しさあってこその聖地化認識が定着したんだろうなと思わされました。


う~む。この店、関西にもオープンしないかなぁ。


【関連リンク】
王室御用達ラーメン「田中そば店」が秋葉原にオープン!(アキバ総研さん)
【ゆかり王国】秋葉原に王室御用達ラーメン店「田中そば店」がオープン!ゆかりん注文の「肉そば」は夕方過ぎには完売wwww(アキバ地獄!さん)
ラーメン屋 田中そば店オープン 「塩スープと中太麺。あっさりとしたバランスが凄く良い」(アキバBlogさん)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« アキバで見か... ページトップへ 公式韓流グッ... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。