4月17日はラブライブ!サンシャイン!!渡辺曜ちゃんの誕生日!秋葉原の様子

アキバからっ!(・△・)/

ラブライブ!サンシャイン!!」の渡辺曜ちゃんの誕生日が4月17日ということで、秋葉原では誕生日を祝う店舗をいくつか見かけました。



ソフマップアミューズメント館の店頭には、お誕生日のたすきをかけた曜ちゃんの等身大スタンディが登場。








セガのゲームセンターでは、バスデーカードの配布が実施。



時間帯によっては行列もできていました。



クレーンゲームの筐体を使った誕生祝の飾りつけなどもあります。







また、4月29日からは「SEGA スクフェス感謝祭2017 もっとエンジョイ♪キャンペーン」が始まるとのことで、告知が掲示されています。





コラボカフェも始まりますよ。




AKIHABARAゲーマーズ本店では1階にコーナーができていました。







ケチャップで「ヨーソロ」と描かた船の形のハンバーグの展示も。



「展示後スタッフが美味しくいただきます」とのことですw



コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« スクフェス4周... ページトップへ 地域毎にいろ... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。