日本橋4丁目交差点南東のビル壁面に「めいどるちぇ」の大きな看板

ぽんばしわっ!(・△・)/

日本橋4丁目交差点の南東角のビル壁面に「メイドプチカフェ&リフレクソロジーめいどるちぇ」が大きく看板を出していました。



このビル1階のPraCafeがオープンしたときに、看板を取り付けかけていたのを見かけた覚えがあるので、ストフェス前後の頃には完成していたんじゃないかなと思います。


交差点の北東側から歩いて来たときなんかにわかりやすいですね。



ちなみに、この前までは「ぱそこん市場」の看板がありましたよ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 水もしたたる ... ページトップへ ストリートフ... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。