以前にメイドパーキングをやっていた立体駐車場が閉鎖してる?

ぽんばしわっ!(・△・)/

日本橋3丁目南交差点からちょっと東に入ったところにある、立体駐車場「パーククイーン日本橋タワーパーキング」が閉鎖したのか入口がフェンスで塞がれていました。



この場所は、元々普通の立体駐車場だったのが、2010年12月16日~2012年3月31日はメイドさんがいるパーキング「もえりあ。」として営業。
そこからまた、普通の立体駐車場として営業していました。


特に案内掲示は見当たりませんでしたが(月極もやってたはずなので、事前案内はあったんでしょうけど)、看板も取り外され、「もえりあ。」以前の「ミナミパーキング」の文字が見えていますね。




■パーククイーン日本橋タワーパーキング
■住所:大阪市浪速区日本橋4-2-22


【関連記事】
メイドパーキング「もえりあ。」が閉店。明後日から普通のパーキングに(2012-03-31)
メイドパーキング『もえりあ。』がOPEN(2010-12-16)

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« お座り音々ち... ページトップへ オタロードのP... »

 
コメント
 
 
 
Unknown ()
2014-03-02 15:56:30
たいした事じゃないですが
住所が大阪市中央区浪速区になってますよ!!
 
 
 
あれま・・・ (はてな@管理人)
2014-03-02 17:03:26
>fさん
ご指摘ありがとうございます!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。