読売新聞で告知広告も。今夜「魔法少女まどか☆マギカ」放送!!

ぽんばしわっ!(・△・)/

本日の読売新聞朝刊に、「完結編本日放送」の文字と共に「魔法少女まどか☆マギカ」の告知広告が1面にわたりでっかく掲載されている。

という話を聞いて、職場隣のローソンに行ったら売り切れてた。(魔まマが載ってるからかどうかは知らんけど)
めげずに他所のコンビニでGetしてきました!



というわけで、震災の影響で(?)放送が止まっていた深夜アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の最終話が、MBSとTBSでは今夜連続放送されることになっています。
関西では、MBS放送で26:40から、11話・12話と続けて放送。TBSは27:00から10~12話を放送。

深夜というより明け方に近い時間帯になってますが、夜明けと共に“ワルプルギスの夜”が明けるのでしょうか?
どういう結末になるのか期待が高まってきます!



4月24日に発売される「B.L.T」アニメショップ版の表紙も「魔法少女まどか☆マギカ」で3種類あるそうですし、これまた発売延期になっているコミック3巻もぼちぼち発売日が発表されるのかな。


【関連記事】
アニメイトから『魔法少女まどか☆マギカ』バレンタインチョコプレゼント


【関連リンク】
魔法少女まどか☆マギカ

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 面白電子改造... ページトップへ めいどりーみ... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (ろん)
2011-04-21 19:47:00
私は途中で挫折しちゃいましたけどなんか最終回だけ見ようかなと迷ってます。まあ個人的には閻魔くんがかなり自分的にはハマッてるんですけどね。もの凄い昭和的なノリのエロアニメです(笑)

最近はDSのモンスターズジョーカー2プロフェッショナルにハマって日本橋に行く機会が増えています。すれちがい通信帰りにキャベ焼屋がなくて驚いたのつい最近ですが・・・(汗)
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2011-04-22 15:59:48
>ろんさん
途中を見逃してるんでしたらDVDとかでまとめて見るのもありですね。
話題性高いんで、いろんなところでネタバレを目にしちゃいそうですけど。

えん魔くんも良いですねw
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。