ポンバシ日和(6月30日編)

ぽんばしわっ!(・△・)/

5月の金遣いの荒さがひどすぎたので、6月は質素月間だったのです。
で、かなり制限してたら思ったよりお金が余ったので、30日はプチ贅沢DAYとなったのです♪(←こんなだから貧乏なんですね。わかります)


ランチは『けむり屋』で日替わりを注文。
坦坦麺とエビマヨのセットだったのです。ご飯も付くのです。
ここのエビマヨが大好物なのです。



メイドさんもいる美容室 Studio B2M 』が28日(土)からプレオープン中なので行ってきました。



日当たりも人通りも良い立地ですね。
7月6日まではカット料金が1000円引きだそうです。まぁ、お得。
今回はカットのみにしてもらったんだけど、リフレとかボディトリートメントとかメニューがいろいろありました。
いろいろありすぎて分からなくなったんでカットしか頼まなかったんですがw


mo'Aが閉まってから丁度髪が伸びたな~というタイミングでオープンしてくれたんで、例のオモロー看板美容室『HEADS』には行けず仕舞い。



プレオープンの頃に1度行ったきりだった『melcure』へ踏まれに・・・お帰り。
制服もオリジナルのになってるのは知ってたんで、さっさと寄ろうと思ってはいたんですが、後回しになっちゃってました。
オレンジ色の制服は夜に虫が寄ってきてイヤン。だそうです・・・。大変ですね。

それにしても踏まれるのはキモチイですよね。いろんな意味で(//w//)



晩御飯は『サンモリッツ』の期間限定カレー「鶏皮のカレー」と必ず頼むアイスコーヒー♪
揚げた鶏皮のサクサク食感が良いです。

頻繁にではないけど、長年ちょこちょこと通ってたおかげかマスターにも覚えてもらえたようで嬉しかったり。

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 「買わぬより... ページトップへ ポンバシ日和... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (バイク通勤)
2008-07-02 07:13:33
久しぶりに日本橋に買い物行きましたけど
緑の人が車だけではなく
バイクも所構わず駐禁きりに来てビビリました
もぅバイクでデンデンタウン行けません・・・
注意しといてあげないと
全バイク殺られてますよ
どれだけの儲けになっているんでしょうね
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2008-07-02 11:32:27
>バイク通勤さん
たまに、一気にバイク狙いでやってるみたいです。
常時では無いようなので点数稼ぎ?なのかなんなのか。

きってない日の方が多くて、不定期に狙ってくるのは逆に脅威でしょうけど・・・
きっちりと、きってくれれば商店街に対してもバイク可の駐車場増やせって話が持ち上がりやすいんですけどね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。