B5版同人誌が収まる「らしん箱」と「らしん箱スマート」が飾ってあった

ぽんばしわっ!(・△・)/

前から飾ってあったかもしれませんが、らしんばん大阪日本橋店の入口前にあるショーケースに“箱”が飾られていたのが気になって撮ってきました。



カートの箱なわけですが、まずは、らしんばんのキャラクターが描かれた「らしん箱」。



そして新たに(といって4月頭ぐらいから売ってる?)登場となった、シンプルデザインの「らしん箱スマート」。




どちらも上箱と下箱に分かれた二重構造となっていて、現在では販売されていない旧ゆうパック(大)と同等サイズ。



B5サイズの同人誌が横2列にきっちり収まる寸法で、平均的な厚さの同人誌なら約100冊前後収納可能だそうですよ。



ショーケースついでに、7月に行われるサマーフェスタ「ショーケース 値下げが日替わり大特価!!」の案内が貼ってあったので紹介。




他に、7月は週替わり企画もあるみたい。



コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« ホビーショッ... ページトップへ 棺姫のチャイ... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。