ポンバシ日和(7月9日編)

ぽんばしわっ!(・△・)/

昨日は久々にポンバシに来てる人が多かったような気がします。
あれか、ボーナスか。ボーナスが出たからか!

羨ましい。妬ましい。
でも、バイトでもボーナス出るとこありますよねぇ~?と遠い眼差しの中に期待の2文字が光ってる私なのですが、誰も気付いてくれません。はぁ。



まあ、そんな私の経済事情はさておき、でんでんタウン『とくとくマップ』の新しいやつが出ましたよーい。



オープンしたばっかりのコミックリゾートも載ってるあたり気が利いております。
英語版と表紙の区別がつきにくいのが不満ですが・・・日本語版と英語版が大量にドシャーと崩れて、うひゃぁ!となる人は少ないから良いということでしょうね(;△;)
単純明快な表紙にして欲しいと願う今日この頃です。


コメントいただいて知った情報ですが、トップジャパンの裏手あたり(中尾電機の隣)に、『日本橋Platz(プラッツ)』というイベント会場(?)が近日OPENするみたいです。
まだ工事中だけど、どんななんでしょ。

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« ポンバシ日和... ページトップへ ポンバシで映... »

 
コメント
 
 
 
ふぉぉっ☆ (サツキ)
2007-07-10 00:48:59
こんなマップが出たんデスねーっ☆
さっそくゲットせねばデスねっ(*>ω<*)
最近ますますポンバシが楽しくなってきたあたしデスっ♪
 
 
 
タダなので持ってって下さい (はてな@管理人)
2007-07-10 11:36:26
>サツキさん
でんでんタウンのマップは、かなり前から発行されてるのですが、現在は半年に1回のペースで新しいのが出ています。
でんでんタウンのサイトにも同じマップが掲載されているんですが、PDF版しかないのでチョット重いのが難点・・・
紙で1冊持ってると何かと便利なのです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。