第4回裏日本橋は盛り上がったネ!

ぽんばしわっ!(・△・)/

昨日の『第4回裏日本橋』にお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
今回は立見が出る盛況っぷりで嬉しい限りです。

相変わらず裏日本橋Tシャツ(2500円)は売れませんが・・・まあ、それは俺のせいじゃないw
(着て来たら入場料が半額になるから、5回以上来ればお得なのよ?)


あー、そうそう・・・私が冒頭で喋ってた去年の事件(あんまり大っぴらになってないから事件とは言わんのかな)の話ですが、最後のほうで別の話へと変わっていったのと、今回のメインの話を始めるための時間になってきてたんで、言いませんでしたが・・・話のオチもあったんです。
まあ、それは聞きたい人がいれば別の場でいずれw

なんといっても、今回の目玉は日本橋プロジェクトの詳細でしたからね!
イラストはこの文章を書いてる30分後ぐらいには正式発表となりますので、皆さんが知ることとなりますが、あの場でしか出てないものも盛りだくさんでしたよね。


さて、次回の裏日本橋は日本橋ストリートフェスタの翌日、3月21日(土)で確定しています。
場所は変わって、インデペンデントシアター2ndになります。
そして!なななんと、入場料はタダ!無料でございます。
今まで、なんとなく興味がありつつも「お金出してまでは・・」と思っていたそこのアナタ!ぜひお越し下さい。
開始時間はいつもより早い時間からになるかもしれません。そのあたりは、後日正式にアナウンスしますのでお待ち下さい。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 日本橋の新キ... ページトップへ 発表!発表!... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。