分かってるっ、ちゅうのぉぉぉ!!クリスマスイブに使徒のコアを喰らう

ぽんばしわっ!(・△・)/

日本橋総合案内所のお隣のローソン店頭で「エヴァンゲリオンケーキ」と「けいおん!ケーキ」をサンタ帽をかぶった店員さんが頑張って売っていたので、エヴァケーキを買って帰りました。
誰も待っていない我が家へと(T△T)


ケーキ箱を開けると中から式波・アスカ・ラングレーとプログレッシブナイフ(ステンレス製)が♪





そして、肝心のケーキの方ですが、これがまぁ使徒のコアをイメージして作られています。
先ほどのプログレッシブナイフをぶち込みたくなりますね!





この綺麗な半球は、見ようによってはオパーイに見えなくもないね。
・・・ごめん。俺、いま無理した。


昨年のクリスマスには、綾波レイのフィギュアとロンギヌスの槍が付いてるケーキが売ってましたよね。
来年も出るとしたらマリでしょうか。

ということを考えてて、来年も1人でケーキを食べるであろうことを想定している自分に気付いた・・・orz



おまけ的ポンバシの中の人は一緒にケーキを食べてくれる女子を募集中ですm(__)m

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 各店店頭で見... ページトップへ 永和信金前に“... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。