年末年始の準備

やっとブログ更新しまくりだー!
と思ったら、家の用事を押し付けられまくってサッパリです。(ま、昨日バシったけど)
まぁ、実家暮らしなもんで、年末ぐらいは手伝わなきゃねぇ・・・

そんなわけで(?)、ブログはまぁ見てのとおりなんだけど、年賀状も書いてなけりゃ、部屋の掃除なんてやろうとすら思ってない今日この頃です。
家族が出払ってる時に、ハウスメイドを呼ぶしかないのか!?(・w・)


でまぁ、年末の準備はもう良いとしまして、来年に向けカレンダーと手帳を買ってきました。


暗くなると光るカレンダー(かっくいぃ!←精神年齢低いんで、こういうのがすきなのですヨ)と、卓上カレンダーです。
あと、手帳は予定用というよりはネタ帳としてしか活用せんのだが・・・携帯でメモとることも増えてるんだけど、やはり手帳はなにかと重宝します。


さてさて。大晦日の私の予定ですが、14時にポンバシで友人と合流。
数時間ぶらぶらしたら、黒門市場にGo-!!美味すぃ食材をかき集めます。
でもって、友人んとこでお鍋をしながらマッタリと年越です。
元旦の朝にはどこか、可愛い巫女さんがいると思われる神社に行きます!w(場所は未定)
その後、朝のポンバシをうろうろ。道路にごろごろ。とかしてるかもよ!

とまぁ、ここ数年と同じ内容なんですが、このプランが一番良いのですよ♪



本日、この後に何本か記事UPするかしないかわかりませんが(携帯からモブログはUPすると思うけど)、この場を借りて今年最後の挨拶とさせていただことう思います。

2005年は私にとってはブログの年。ポンバシの年。メイドの年。でした。

多くのブロガーさんやメイドさんと仲良くなれたのも、このブログをやってなかったらありえなかったと思います。
ほんと、今までに無いぐらい多くの出逢いがあった1年間でした。

ずっと大好きだったポンバシも、ますます好きになってしまい、今や引っ越したくて仕方が無いんですけど!来年は・・・


それでは、みなさん良いお年を!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 近状報告@携... ページトップへ 30日のポンバシ »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。