今日のニッポンバシ

はい、今日の日本橋のコーナー。

まずは、時事ネタでチョコの貰えるポンバシスポット!
日本橋のほぼ中心(めっちゃアバウトでスマン!)にて、DoCoMoショップのお姉さんがチョコ付チラシを配っています。
だいたいこの辺り
小さな袋に入ったものを配ってたんで、試供品かなんかかと思ったらチョコとはw
一緒に入ってるチラシを持っていくと割引もあるそうですよ。
私はauなんで関係ナッシング。

バレンタインにコスプレがあると噂のファミリーマート。
今日のところはコレといって何も無く通常営業。14日に何かやりそうな雰囲気も感じ取れませんでした。
14日には友人に調査に行ってもらうようなこと言いましたが、いろいろと都合があり無理っぽいです。
他所の情報を見守るしかありませんな・・・

3月20日のコスプレイベントの情報無いかなーとGEESTORE大阪店へ。
残念ながら追加情報は入らず。
ここの4階(現在はスタッフスペース)がイベントフロアとして開放されるそうですよ。
今後、コスプレイベントとかが行われるのかな?

以前にパソコン工房があったとこ(のハズ)に、持ち帰りの豚まん屋さんが出来てました。
パソ工の時は出入り口が2箇所(L字型の店内)だったハズですが、反対側はシャッターが閉じたまま。
そんなにスペースが必要なお店とも思えないのですが・・・ふむ。
今日は食べなかったので次回にでも食べてみようと思います。
あ。店名チェックしとくの忘れてた。

ソフマップザウルス1ソフト館の7階にレンタルショーケースがあったんですね。
1階はよく入ってたんだけど、上にはめったに上がらなかったんで知りませんでした。
ドイツさんが虎の穴より安く売ってて心が揺らいだりw
PS2スリムバージョンの中古が1万6千ちょいで売ってたんで買ってしまった。
TV用のゲーム機買うのはセガサターン以来だったり。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« ふぐぅ ページトップへ 次の記事へ »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。