ポンバシ日和(2月23日編)

ぽんばふにゃ(。△。)_

昨日から体調崩してしまいました。
木曜に買った『世界樹の迷宮Ⅱ』を、うっかり朝までやってたからだろか・・・
前作やってないんだけど、オモロイ。
まったく歯が立たない敵が所々に配置されてるのが、適度な緊張感になっててイイ!ですね。


金曜夕方に渋々動き出して、ポミエで晩御飯。

その帰りにVビル前に看板が出てるのを・・・発見(・△・;



コルネイユ跡地にオープンするらしいメイドカフェ『メイパ』さん。
ハートマークが可愛らしいとも表現できるけど・・・正直、チョット・・・ピンクなオーラが出すぎかと。



いつの間に閉店していたのか、『元気ホルモン』が『もつ福』になっていた。



博多もつ鍋か~。寒いうちに食べておきたいです。
一人で鍋は寂しいので誰か一緒に行きません?

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 第4回ストリ... ページトップへ ポンバシ日和... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (のせたけ)
2008-02-23 13:50:34
> メイパの看板
こ・・・このセンスは・・・安い・・・
 
 
 
お久しぶり~ね (プル)
2008-02-24 04:24:14
ご無沙汰してます。
働いてる現場に一度はおじゃましたいなぁー、
なんて思ってるうちにこんなに月日が。
日本橋はわからん事いっぱいですがもつはお供します。
内容の浅い無駄な話をしようじゃない。
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2008-02-24 12:27:04
>のせたけさん
写真だと安っぽく見えるだけなんですが、実物見たらケバイという印象を与えるのですよ・・・
まあ、インパクトあると言えば、そう言えなくも無いけど。


>プルさん
やあやあ、久しぶり。
いつでも遊びに来てよ。晩は会議やら打合せやらが入ってることもあるから、食べに行くなら事前に連絡くれた方が助かります。
濃い無駄話をしましょw
 
 
 
もつ福のリンク先 (Nippon-bashi Shop HEADLINE)
2008-02-26 00:28:20
リンク先のサイトを見たけど、おそらく名前(店舗名)だけ同じで無関係の会社だと思うよ。
 
 
 
あら、ほんと。 (はてな@管理人)
2008-02-26 11:19:06
>Nippon-bashi Shop HEADLINEさん
新しい店だからサイトに載ってないだけかと思ったら、よくよく見ると店名のロゴも似てるようで違いますね・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。