【おまけ的地球戦士No.4】 パトロールについて 【ゼロス】

ゼロ!ゼロ!ゼロ!(・△・)/
地球戦士ゼロスです!

僕はいつも浪速区をパトロールしているんだ。
幼稚園や保育所、小学校など
色々な場所を回っている。



訪れた先では、犯罪・環境・公共マナーについて
みんなに勉強してもらっているんだ。
色々な事をみんなに約束しとらったけど、
今日は一つだけ覚えていて、
「知らない人にはついて行かない」

僕との約束だ!



それと、毎月下旬には日本橋の人達と一緒に
パレードもしているんだ、
日本橋を安全で安心なマチにするためこれからもがんばります!






■後日追記(2013.04.02)
4月1日のエイプリルフールのネタとして、一日限りの「地球戦士ゼロス」仕様のブログとしてお送りしました。
2日からは通常のデザインに戻しています。



4月1日のみこんなデザインでした~。
また、記事文面はゼロス氏ご本人に協力して頂きました。
ありがとうございます。


【関連記事】
新ブログ「おまけ的地球戦士」にようこそ!管理人のゼロスですっ!(2013-04-01)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 【おまけ的地... ページトップへ 【おまけ的地... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。