ルパン三世のお宝コンテナがオタロードに登場!4日に山分け

ぽんばしわっ(・△・)/

オタロードのFaith北隣のタイムズに、3日ほど前からカラーコーンなどが置かれて封鎖されてるなぁと思ってたら、ルパン三世と書かれたコンテナが鎮座してたΣ(・◇・)



というわけで、ルパン三世という文字とルパンの顔(?)が描かれた真っ黒なコンテナが3月1日より登場。



なんじゃこりゃ?と思って調べたら、三世のアニルパンメ化40周年を記念した企画で『お宝山分け大作戦』というもの。(公式サイトには謎の動画しかないけど)

東京・札幌・福岡・大阪・名古屋の全国五都市にコンテナが設置され、東京は2日に他4都市は4日に開封され、ルパンが盗み集めたお宝が山分けされる

東京だけ先って、中身ネタバレされるやぁ~ん。
それとも地域によって中身が違うのかな?・・・気になる。


警備の人は普通の人なので、銭形コスプレで「今、わしが通らなかったか!?」とかやって遊んではいけません。




コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 日本橋4丁目... ページトップへ 拉麺劇情(ら... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (とも♂)
2012-03-02 21:20:31
今日、東京でスタートしたみたいですが…

『(´-ω-`)ウーン
どうなんだかなぁ』

って感じですねぇ。
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2012-03-03 13:18:54
>とも♂さん
100個の金貨みたいですが、配布するのはそれが当たるかもしれないキーコードだそうですね。
当選発表(?)は先みたいですし、ずるずると引っ張る企画っぽいですが、タダで貰えるかもしれないものに不満はありませんw
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。