昨日のポンバシ(1月23日編)

昨日もやっぱりニッポンバシ~っと♪

まずは、季節料理~縁~にて腹ごしらえ。

2月2日に太巻きの講習会を行う模様。



材料費込みで1500円。太巻き2本を持って帰れるぞ。

講習会とは別に、太巻きの販売の予約も受け付けております。(1月31日締切)
1本500円。

私は2月2日は引越し前なのか完了してるのか微妙なところなので、保留にしてたのですが・・・してたのですが・・・
夕方に会った社長から「ありがとう。予約のとこに名前あったよ」と言われる(・△・;
そんな新手の商法!?(まあ、食べたいし良しとする)



旧ニノミヤの建物が綺麗さっぱり消えております。



ここに限らず、最近は更地になってたり改装してるとことか多いなぁ。



そーいや、旧ナカヌキヤ跡地の近くのアーケードの電光掲示板が、故障なのか消えてたなぁ。



関係者に教えとかなきゃと思ってたのに、今思い出した。



1月26日オープンになる、うどん屋『つるまる』の内装が着々と進行中。



ちなみに、ここは以前は『ぱすてる』ってうどん屋さんでしたね~。



海乃屋(かいのや)でチャーシュー麺を食べてきました。



画像はオープン初日のものです。初日から気になってたものの、なんとなく寄るきっかけの無いまま約1ヶ月。

まず、スープの香りがイイ!(・△・)/
なかなかに食欲を誘うスープでございました。
味もおいしかったですよ♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 今日のポンバ... ページトップへ そうだ。神戸... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。