難波・日本橋限定お菓子だがソース味ではない「大阪なんばな~な」

ぽんばしわっ!(・△・)/

ストフェスに合わせてかわかりませんが、先日から“難波とポンバシ限定のお菓子「大阪なんばな~な」”が販売中。
アニメイト日本橋店の店頭に積まれていました。



東京で有名なお土産のアレのパクリというか・・・そう!オマージュ?みたいな?




パッケージイラストのキャラクターはタコヤキに腰かけてタコヤキみたいなバナナを食べてますが「ソース味ではない。」ですw
バナナ風味のクリーム入りで美味しかったです。原材料名にバナナは無かったけどね(え?)





DIO様も買われるそうです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 日本橋商店会... ページトップへ アニメカット... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。