ポンバシ日和(08年1月13日編)

ぽんばしわっ!(・△・)/

五階ハウスのちょい北にオープンしていたタコヤキ屋『パイレーツ』なのだが、気付いたら閉店していた。



結局、一度しか食べに行ってないなぁー。
昨年末ぐらいまでは営業してたと思うんだけど、通りかかった時に見たら、奥のイートインスペースでエロDVDを売ってたような(・△・;



そこから、ちょい北のマンション1階にオープンするらしい『cafe de ポルテ』は、ちゃくちゃくと準備が進んでいるようで、先日仕事帰りに通りかかったら、メイド服を着た人が1人いて衣装合わせのようなことをやっていた。
なんというか、全面ガラス張りで夜なんて店内が見えすぎるもんで、申し訳ない気分になってサッサと通り過ぎましたがw

ちなみに、ポルテのお隣(向かって左)は、不動産屋っぽいです。



さらにさらに北にドーンと進んで、オタロードからガンダムズ方面への道とクロスする所なんですけど。
ソニー専門店DAITOが閉店していて、テナント募集になってました。

あそこは良い立地だと思うなぁ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« いよいよ明日... ページトップへ ポンバシ日和... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。