お湯を入れて3分間アイドルとお話しできる「秋葉原ヌードルカフェ」

アキバからっ!(・△・)/
(※アキバ情報です)

秋葉原を散策中に「ヌードルカフェ」を発見。

これはナニ!?全国のカップ麺が置いてあるとか!?と期待しつつ入ってみたら、思ってたのとまったく違うシステムのお店なのでした・・・;



入口に券売機があり、選ぶのはカップ麺ではなくてアイドルの女の子。券売機の各ボタンに写真がありました。(ちなみに800円)

お湯を入れてカップ麺が出来上がるまでの3分間に、指名したアイドルとお話しができるというシステム。
プラチナ・パスポートというところのアイドルさん達らしいのですが、彼女らを知ってないとさっぱり楽しめない。

応援してる人にはこういうシステムもありなんでしょうか。

個人的には、カップ麺の種類が豊富なら興味持って、かつアイドルのことも知るきっかけになるんじゃないかな思うんだけどなぁ。


【関連リンク】
アイドルが接客するカップラーメン屋「ヌードルカフェ」が秋葉原に(まいくのアキバ日報さん)
”アイドル×カップラーメン”な「ヌードルカフェ」が近日オープン
ヌードルカフェのボッタクリひどすぎワロタwww(探偵ファイルさん)

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 「EVANGELION ... ページトップへ 脱法ハーブ4... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (とも♂)
2012-05-19 21:29:46
プラチナムプロ系統か…。 まぁ、一応大手プロダクションになるのかなぁ。

それにしても高いな(笑)
3分会話するだけで800円もするんだ。
仮にラーメン代200円として、時給にすると12000円(笑)
400円にしても8000円!(笑)

これなら他に行くわぁ
(・∇・)
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2012-05-20 11:36:10
>とも♂さん
ひっきりなしにお客さんが来ないとその計算は当てはまらないと思いますけどw
1人で何杯もカップ麺は食べないでしょうし・・・

アイドルの撮影会とか参加することに比べたらお手軽でお喋りできるってことじゃないでしょうか。
3分間アイドルとお喋りできるシステムありきで、カップ麺はむしろオマケなのかなぁと感じました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。