日本橋小学校のグラウンドで「プロレスリング紫焔」の無料興行が開催

ぽんばしわっ!(・△・)/

日本橋3丁目の日本橋小学校のグラウンドにて、プロレスリング紫焔による無料興行が7月25日の16時半から開催。



地元の小学生を中心に近所の人などが観戦しに集まっていました。



まずは試合前に説明などがあり、その後に地球戦士ゼロスが登場。



悪役が登場して一波乱ありますが・・・





無事にゼロスが勝利します。

そしていよいよ、プロレスリング紫焔・日本橋小学校大会が開始。



第1試合はタッグマッチ20分一本勝負が行われました。





このあとに、第2試合のシングルマッチ20分一本勝負と、メインイベントのタッグマッチ30分一本勝負と続いて行われましたよ。
(私は第1試合の途中までしか見れませんでした・・・)



プロレスリング紫焔は代表の「キアイリュウケンエッちゃん」さんを中心とした団体で、いろんな企画と組合わせた興行を展開されています。
つい先日も新世界の夏祭りでだんじりを牽いたりしていましたね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 日本橋4丁目に... ページトップへ 「SHOW BY ROC... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。