アニメ「K」のプレミアムミュージアムがアニメイト大阪日本橋で開催

ぽんばしわっ!(・△・)/

10月から2期のテレビ放送が始まるアニメ「K RETURN OF KINGS」のプレミアムミュージアムがアニメイト大阪日本橋で開催。
5階イベントスペースにて、8月15日~9月6日の期間行われています。



入場券(500円)が必要になるので、前売りを買っていない人は1・2のレジで当日券を買ってから5階へ。

展示は声優さんのサイン付きキャラクターボードやアニメの場面写、生原画、衣装などが展示されていました。
撮影禁止が多いですが、等身大キャラクタースタンディは撮影OKになっていました。




























関連グッズの販売は2階店舗の奥でやっており、ミュージアムに入場した人だけが物販コーナーに入れるようになっていました。

こちらには集合パネルが壁面に大きく掲示されてましたよ。









【関連記事】
アニメ「K」の監督によるイラストがアニメイト大阪日本橋に4キャラ並んでた(2015-03-22)
アニメ「K」とコラボしたアニメイトカフェのキッチンカーがポンバシに登場(2013-05-18)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« オタロードの... ページトップへ にゃ~たんが... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。