京まふに「七つの大罪」の移動酒場“豚の帽子亭”ふわふわバルーン登場

そうだ京都行ってきた!(・△・)/

9月20・21日に開催された「京まふ」の会場の入口手前の所に、秋からテレビアニメが始まる「七つの大罪」関連の展示がありました。



会場入口の手前から横にそれたところの広場に展示されているので、入場列に並んでると抜けて列から抜けて見に行くには行きづらく、帰りに見ようと思っても出口は別なのでそのまま忘れて帰っちゃいそうな微妙な場所だったのが残念でしたが・・・。

移動酒場“豚の帽子亭”のふわふわバルーンが巨大で目立っており、大人も子供も遊べるようになっていました。



ふわふわの周りには主要キャラクターのスタンディが並んでいました。

メリオダス


エリザベス


ホーク


ディアンヌ


バン


キング


ギルサンダー



ホークをベースとしたラッピングカーとコンテナもありました。









これに積んで持ってきたんでしょうか?


他に設定画の展示もありましたよ。







コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 日本橋4丁目の... ページトップへ 永和信金の“日... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。