シリコンハウスの店頭ガチャガチャにガジェットベンダーの精のおみくじ

ぽんばしわっ!(・△・)/

日本橋5丁目の電子パーツ専門店「シリコンハウス(共立電子産業)」の店頭に置かれているガチャガチャに、オリジナルの「おみくじ缶バッチ」が登場していました。





「ガジェットベンダーの精」のイラスト(全4種)が描かれたおみくじ缶バッチとなっており、大吉・吉・中吉・小吉・凶・大凶とあるみたい。



私も運試しで1つガチャっと引いてみました。



中吉が出ましたよ!まぁまぁですね。(ピントがずれちゃいました・・・)

足を上げてプルプルしている妖精さんと、背景には丸端子とY端子、抵抗が描かれています。




ちなみに、この妖精が宿っている(?)ガジェットベンダーは店舗の北側にあります。



2014~2016年の新年にはこのガジエットベンダーで福袋やおみくじをやっていましたが、今回はガチャガチャでおみくじをしているためかありませんでした。





1月3日には店内で福袋販売をしてましたよ。




【後日追記】

新たにPOPが追加されていたので写真載せておきます。






【関連記事】
シリコンハウス共立店頭のガジェットベンダーの気になるキャラクター(2016-02-04)
シリコンハウスのガジェットベンダーに福袋が登場。おみくじも復活!(2014-12-31)
シリコンハウス共立のガジェッドベンダー、前年好評の福袋が再登場(2013-12-31)
シリコンハウスのガジェットベンダーが新春企画でおみくじ付き!(2012-12-31)
シリコンハウス共立の横に不思議な自販機「ガジェットベンダー」(2010-08-01)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 日本橋4丁目交... ページトップへ 日本橋4丁目、... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。