イオシスの年末年始お休みの理由「ハンター試験に行ってきます」など

ぽんばしわっ!(・△・)/

けっこう安いでお馴染みの「イオシス」は12月31日~1月2日の期間が年末年始のお休みだそうで、なんば店と日本橋4丁目店の店頭にはお休み案内が貼り出されていました。



なんば店店頭には、「自称CEOはヨーロッパでヴァカンスです。ムカつくのでパスポート紛失するようにみんなで祈りましょう」と、イオシススタッフさんのCEOへの胸の内(?)が伝わってくる一文がw


日本橋4丁目店の方には2種類のお休み中の動向。



「ハンター試験に行ってきます」だそうです。
帰ってきたら裏ハンター試験ですね。



「俺ワグナリア行く 抱きしめたいんだ~ ワンワンワン」。
伊波さんに殴られに北海道へ行くってことでしょうか。私は山田が好きです。


3日からの初売りでの目玉商品のチラシもたくさん貼られていました。


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« カラー系統で... ページトップへ 山田外朗描き... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (ポンバシふぁん)
2011-12-31 20:37:57
このお店の「お調子者」的POPは、正月に至っても変わりませんね。
2日に初売りのお店が多い中、3日まで休みとは、今では珍しい部類ではないでしょうか。

3日に、何か買いに行こうかなと思ってます。
コードレスのマウスがほしくなってきたので……。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。