タムタムIN大阪

日本橋のJUNGLEさんの2号館こと、「インデペンデントシアター2nd」にて“ホビーショップタムタム主催 タムタムin大阪 商品即売会開催”なるものが開催中です。
2月5・6ですので、残すは明日の10:00~19:00のみとなります。

私も以前にJUNGLEのHPを眺めてて「こんなのやるのかー」とは思ってたんですが、今日だったなんてスッカリ忘れてまして。来てみて、おぉぅ!ってな感じです。

内容は、ホビー関連アイテムの大特価即売会ということで、多かったのは車のプラモデルだったように思うのですが、エアーブラシ等もお買い得価格でした。
塗装実演などもしてたので、興味ある方覗いてみると良いかも。
入場料は無料です。

場所がちょっとわかりにくいので、地図を参考に。
本館の1階でもなんやらイベントやってるので、間違えないようご注意を。


余談:本日、ジョーシン・スーパーキッズランド日本橋店の2階でも、エアブラシの実演やってましたよ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 日本橋のおふ... ページトップへ 3月20日ポ... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。