なんさん通りの家具専門店「西秀家具店」が売場改装で一時休業

ぽんばしわっ!(・△・)/

なんさん通りの家具専門店「西秀家具店」の店内が空っぽになってました。





なんでも売場改装をするとかで、こないだまで「店じまい売りつくし!」として20~80%OFFのセールを実施していました。





どんな感じに改装するんでしょ。
営業再開予定日は明記されておらず、サイト見ても特に情報無いですね。


売場改装なので看板は変わらないかもしれませんが、一応撮影。



葛飾北斎の神奈川沖波裏をモチーフにした絵ですが、波も山も家具でできてますね。


西秀家具店
■住所:大阪市中央区難波千日前7-10

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« なんさん通り... ページトップへ 坊やだからさ…... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。