ちょいめしあさチャンの隣にペッフードなどのお店「ペットまんま」の看板

ぽんばしわっ!(・△・)/

ナニワネジの真裏の通り、ちょいめしあさチャンの南隣に「ペットまんま」なる看板が上がっていました。



元々この場所には「ナニワテック」というナニワネジの系列店があり、介護関係の商品を扱ってましたが、ナニワネジの2号店ができたときにそちらのビルに移動したようで、ここはシャッターを下ろしていました。

今回看板が上がっている「ペットまんま」の看板も、ナニワネジ2号店の看板とテイストが似ているので系列店舗なのかも。



内容はペッフード&グッズ+サポートと書かれており、ペット関連のアイテムを扱う専門店っぽくネジとは関係無いですね。


■ペットまんま
■住所:大阪市浪速区日本橋3-8-2



【関連記事】
日本橋3丁目のナニワネジの2号店「ナニワネジ商業館」がオープン(2012-01-27)
「ナニワネジの商業館」が準備中。ナニワテックも同ビルに統合か?(2011-11-27)

コメント ( 4 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 日本橋5丁目の... ページトップへ 相談役ハゲ連... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (とも♂)
2012-11-05 09:41:50
いつ、オープンするんだ?
って、それだけ需要があるんだろうか?

ちなみに、左に写ってる看板にはオープン日か何かが書かれてるんでしょうか?
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2012-11-05 12:16:13
>とも♂
ポンバシ界隈の新しいマンションは1人暮らしが多いので、ペット飼ってる人も増えてるのかも?
オタロード南端にペットショップがあるし、ホテルヒラリーズの近所にペットのホテル&サロンもできてますし。

左に写ってるのは、前のナニワテックの頃のものなので、ペットまんまに関連ある内容は書かれてません。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-11-13 16:36:59
きっと キング系
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2012-11-13 20:26:11
>Unknownさん
そう思う根拠ってどの部分でしょ?

この記事を書いた時点では不明でしたが、後日、ナニワネジの系列であることは確認しています。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。